top of page
  • furushou

2020/10/3.4 水彩 かぼちゃ

この日のモチーフは飾りかぼちゃやバターナッツかぼちゃにフクロウ(みみずく?)。

ハロウィンを連想させるのでハロウィン🎃を意識した絵が多かったかな?





上の絵は最初点々だけで何をかいているのかな?っと思ったら周りを囲んでフクロウになりました!


この日は1月に粘土で作ったものが、コロナのお休みを経てやっと焼き上がりました!大変お待たせ致しましたが、今回は発色も良く出来上がったかな?


小学4年生の男の子のオオハシの入れ物、とっても素敵ですね。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page