top of page
  • furushou

2020/10/31.11/1 木炭 やきいも

今週はやきいもをイメージしたモチーフでした。

今日日なかなか焼き芋ができないのでモチーフで再現してみました。この枝にささったお芋、渡辺先生がオーブンで焼いてきてくれたものです。描いた後に皆で美味しくいただきました。普段モチーフは描かない子や、絵自体描かない子も今回は描いてくれましたよ。


指編みを3本三つ編みにしてリボンを両端につけてマフラーを作った子。よそいきにも着けていけそうな素敵なマフラーができましたね。

次の土曜日は幼稚園の造形展準備のためお休みです。

宜しくお願いします。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page