top of page
  • furushou

2021/11/20.21 木炭

今週は木炭でした。モチーフは山芋、八つ頭里芋、里芋、サツマイモ、ピーナッツバターかぼちゃです。

モチーフ写真は撮り忘れてしまいましたが、こども達がとてもよく描いてくれました!


特徴をとらえてよく描けています。

今日は最近幼稚園で飼っているウズラをアトリエに来てもらいました!

これまた写真を撮り忘れましたが、皆の絵でご紹介。



良く動き、良く鳴くオスのウズラちゃんに来てもらいましたが、元気な様子やちょっと警戒しているのかな?というのが良く描けてますね~

自由画ものびのび描けてます!!

セロファンを使ってステンドグラス風に。さすが6年生!

今週もありがとうございました。

今月末の土日はお休みです。

12月は工作多めを予定してます。最初は版画から!宜しくお願いします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page