top of page
  • furushou

2021/4/24.25 こいのぼり制作 5月よりまたお休みです

4月最後のこの週はこいのぼりを作りました。


布に白いアクリル絵の具で鯉の目やうろこなどの模様をかき、

乾いたら染め絵具で布を染めていきます。


皆思い思いのこいのぼりが出来ましたね~

棒にかざぐるま(制作過程を写真に撮るヒマがありませんでした…。)をつけて、こいのぼりをつければ完成~


バタバタしてしまいましたが、皆喜んでくれたかな?


また来週!と言いたいところでしたが、緊急事態宣言が発令されたため、再び5月よりお休みとなります。再開時期は未定です。

元気でまた会いましょう!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page